WindowsでもMacでもcanvas テクニカルイラストレーションの作成・編集・共有
HOME >Canvas / Windows特長

Windows版 特長

1.テクニカルイラストレーション

Canvas X は精度の高いベクトルイラストレーションツールと高度な画像編集ツールを搭載することにより、すべてを1つに統合した柔軟なデザイン環境を提供します。Canvas Xが提供するデザイン環境は、高い精度が常に求められる産業分野で活躍する、テクニカルイラストレーターやエンジニアの負担を軽減し作業を容易にします。

2.ドローイング強化の機能

Canvas X は技術的な図面作成を行う上での沢山の補助機能を装備しています。図面を計測したり、図面を描く際いかに正確かつ容易に描くかということを目的としたツールです。描いた図に説明を入れることもできます。また、飾り気のない線と点で構成された図もひと手間加えることで、見栄えのよいものにすることができます。

3.作成&共有

Canvas X で作成したパブリケーションやプレゼンテーションドキュメントで自分のアイデアを表現し他の人と共有したり、アイデア実現に向けてコラボレーションをはかったりすることも可能です。

4.インポート/エクスポート

Canvas X は様々な作業を、同一のインターフェースで行う為の必要なコンバート機能を兼ね備えています。

5.主題図の作成(GIS機能)

プロパティーを基に地図上のオブジェクトに異なる形状を適用し分類することで、 データを可視化し、様々な主題に応じた主題図を作成することができます。

6.データの可視化(GIS機能)

プロジェクト毎に、プロパティータイプ、プロパティー値、
その他のプロパティー項目をもとにクエリーを作成することができます。
プロジェクトやニーズに応じてクエリーは編集します。

ページTOPへ

お問合せ・資料請求